シェラトンミラージュinポートダグラス
2012.08.06

日曜日にポートダグラスシェラトンミラージュでオープンハウス、その後ミラージュ内のレストランでランチを楽しみました。ミラージュに来る時はいつも仕事がらみで、これまでゆっくりとする時間も無かったので、今回初めて「ミラージュを楽しむ」時間を取ることが出来ました。


世界のセレブにも人気だというミラージュ、やっぱり素敵です。ゴルフコース沿いに建つ白いビラ(戸建て)は、トロピカルで色鮮やかな植物達に彩られ、とにかく美しい。ゴルフコースを抜ければ美しいフォーマイルビーチが広がり、そしてまた有名なラグーンプールを眺めながらの食事やカクテルは、リゾート気分を盛り上げてくれ、優雅な気分にさせられます。レストランは味もサービスも二重丸でした。

「次に来る時は絶対泊まりたい!」と強く思いましたが、泊まらなくても充分に楽しめるミラージュ。ケアンズからも車でわずか1時間、ケアンズ在住の方にも、日本から来られる方にもお薦めです。
Sheraton Mirage Port Douglas
Port Douglas Road, Port Douglas, Queensland 4877
www.sheraton.com/portdouglas
TEL: 4099-5888

カレンダー
2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ
アーカイブ