DJ Smith Property引っ越しました

11月12日付けでケアンズ市内へオフィスを移転致しました開業以来約18ヶ月間、ウエストコートの自宅の一部をオフィスに使っていた私達にとって、市内に自分達のオフィスを構えることが出来たのは大きな前進です。これもひとえに応援して下さるお客様のお陰と、心より感謝致しております。

昨日の夜は簡単なオープニングドリンクを開催させて頂きましたが、沢山の皆様がお花やワインを片手にお立ち寄りくださり感激致しました。「これからが始まりですね」と言ってくださったのは、ANZ銀行のLeeさんだったでしょうか。本当に仰るとおり、これからが本当の意味での始まりです。大変な事はこれまで以上に有るでしょうが(無いとよいけど)、これまで以上に沢山の嬉しいことにも出会えるように、背筋を伸ばし、前を見つめて、頑張っていこうと思います。今後共DJ Smith Propertyをどうぞよろしくお願い致します。
最後になりましたが、この場をお借りして、昨日お越し頂きました皆様に心からお礼申し上げます。本当に有難うございました。
DJ Smith Property ダーシー・スミス&熊谷美保

DJ Smith Property 新オフィス
所在地:7/129 Sheridan St (入り口はMinnie St)Cairns QLD 4870
(同じ建物のシェリダンストリート側にはお馴染みのすしロールキングさんが、角にはByblos(ビブロス)という大きなカフェが有ります。
指圧のえびす堂さんや大型ディスカウント店Crazy Clarks( クレージークラークス)とは同じブロックの北側になります)
郵送先:PO Box 4919 Cairns QLD 4870
TEL (+61)07-4041-1214
FAX (+61) 07-4041-1464

カレンダー
2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
アーカイブ
アーカイブ