ケアンズ盆踊り大会
2018.09.07

《オーストラリア不動産投資のお手伝い、DJスミスプロパティはケアンズに店舗を構える不動産会社です》
先週日曜日(9月2日)、市内のフォガティパーク(Fogarty Park)にてケアンズ日本人会主催の盆踊り大会が盛大に開かれました。
メインの盆踊りに加え、出店やステージパフォーマンスもあり、ケアンズ在住の日本人の方はもちろん、旅行でケアンズを訪れている日本人の方や、地元オーストラリア人も、この野外イベントを楽しんでいました。
準備から運営まで、日本人会の皆さんのボランティアで行われる盆踊り大会は、ケアンズ恒例の行事となってきました。涼やかな風の元、芝生の上でゆったりと寛ぎながら日本文化を楽しむことが出来る、贅沢で豊かななひと時でした。


沢山の方が浴衣姿で参加されていました。

村田領事とマニング市長のお餅つき

よさこいグループFunの皆さん

櫓の上での太鼓も素敵でした

弊社の本田ちかこも浴衣で参加

にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ケアンズ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ
にほんブログ村

カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ
アーカイブ