ケアンズからの小旅行~タウンズビル(Townsville)
2012.01.06

クリスマス休暇を利用して初めてタウンズビル(Townsville)へ行ってきました。ケアンズから車で南に約4時間。ケアンズより空気が乾燥していたものの、街もきれいで、大変快適でした。

市内中央に構えるCastle Hill (キャッスルヒル)。頂上からの眺めはまさに絶景です。散歩コースもあり、多くの人たちがウォーキングを楽しんでいました。



タウンズビルには大きな港が有り、海から市内に流れるRoss Creek(ロスクリーク)には多くのヨットやボートが停泊していました。


嬉しい驚きだったのはレストランの質の高さ!!サービスも良く、料理も美味しく、正直言って「ケアンズのレストランよりも美味しいかも!!」と思いました。ディナーの写真は撮りませんでしたが、ワインの種類も多く、大満足でした。

今回は行けませんでしたが、美しいMagnetic Island(マグネティックアイランド)までもタウンズビルからフェリーが出ています。「もう一度来たい」と思った、タウンズビルへの小旅行でした。

カレンダー
2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ
アーカイブ